次念序&本気の薪焼ステーキ(ふかや花園プレミアム・アウトレット) | 大好きなラーメンと花と旅行のブログ

大好きなラーメンと花と旅行のブログ

埼玉中心のラーメン食べ歩きがメインのブログです。
季節の花を見に行くのも大好き!
たまにドライブや旅行の記事も書いてます♪
※古い記事のフォト蔵やyahooブログへのリンクが間違っていますがご容赦ください。

遅ればせながら、深谷のアウトレットに行ってきました。

(訪問日3月下旬)

 

大雨のせいで空いてました。

 

混雑を避けるため、買い物前に食事です。

 

イースターの飾り

 

2階がフードコート

 

モバイルオーダーできるみたいです

 

開店ちょっと前ですがガラガラ

 

次念序

 

1地番乗りでした

 

生七味つけめん(並) 980円 

 

 

 

生七味は麺と絡めて

 

フード―コートですが、クォリティーは路面店と変わらず美味しいです。

 

 

妻はコチラ。

本気の薪焼きステーキ

 

深谷ネギ丼 1188円

 

ネギもお肉もたっぷりで満足(^^

 

 

美味しかったです。

 

ごちそうさまでした。

 

 

おまけ。

 

モール内を散策してると...

ガリガリ君のアイス

 

 

子供が喜びそうです

 

変わったガリガリ君も売ってました

 

おみくじガチャ

 

200円なのでやってみたら、コーラ味が出ました(^^