常陸風土記の丘 | 大好きなラーメンと花と旅行のブログ

大好きなラーメンと花と旅行のブログ

埼玉中心のラーメン食べ歩きがメインのブログです。
季節の花を見に行くのも大好き!
たまにドライブや旅行の記事も書いてます♪
※古い記事のフォト蔵やyahooブログへのリンクが間違っていますがご容赦ください。

茨城県の常陸風土記の丘に行ってきました。

(訪問日4月1日)

 

またもや季節外れですが、桜が素晴らしかったので記録としてアップしました。

 

広い敷地

 

駐車場は大きいですが、帰るころには一杯でした

 

 

しだれ桜が美しい!

 

桜のトンネル

 

 

ピンクの縁取りが可愛いです

 

 

 

 

橋と桜って絵になりますよね

 

すずらんと桜

 

写真はごく一部、見ごたえありました。

 

 

せっかくなので日本一という獅子頭も見てきました

 

遠くからでも大きいのがわかります

 

人と比べると大きさがわかりますね

 

口の中に入れます

 

口の中から

 

 

桜の名所も色んなところに行ってますが、まだまだ良いところ沢山ありますね。