ららぽーと富士見でランチ | 大好きなラーメンと花と旅行のブログ

大好きなラーメンと花と旅行のブログ

埼玉中心のラーメン食べ歩きがメインのブログです。
季節の花を見に行くのも大好き!
たまにドライブや旅行の記事も書いてます♪
※古い記事のフォト蔵やyahooブログへのリンクが間違っていますがご容赦ください。

久しぶりにららぽーと富士見でお買い物。

(訪問日3月下旬)

 

で、お買い物の後フードコートでランチ。

 

今回もラーメンじゃないのにしました

 

 

 

店舗の写真忘れましたが、妻は「鶏三和」の親子丼。

名古屋コーチン親子丼 値段失念

 

歯ごたえのある鶏肉の味わいが印象的でした

 

私はコチラ。

日本橋天丼 金子半之助

 

 

野菜上天丼味噌汁セット 1320円

 

 

揚げたて天ぷらの天丼がこの値段で食べられるので満足です。

 

 

美味しかったです(^^

 

ごちそうさまでした。