キングほにゃらら と言えば・・・ | ラーメン馬鹿の言いたい放題

ラーメン馬鹿の言いたい放題

北海道某市に住む元ラヲタのジジイが日常を語るブログです
10年続けたラーメン記事はあくまでも個人の戯言として、
こんな意見もあるんだなぁ という観点でご覧下さい



突然ですが 皆さん

キングなんとか と言えば 何を思い浮かべますか?

(今回の記事は画像が多くてすんません)




普通に結構多いと思うのが 

そう 彼






間違いなく
日本サッカー界のキングですね







いかにもキングらしいベタなところで言えば



とか



とか








昔やってたゲーム系だと



とか




いやぁ
恐ろしい記憶w

金をいっぱいぶん投げてくれましたねー(^^;






最近の芸能ニュースだと






昔の芸能ニュースだと


(彼は芸能ニュースじゃないか)





あと

競馬好きにはやっぱ



ですかね


自分的にはこっちなんですけど




呪いw






そして

私と同年代の方にムネアツだと思うのが





入店チェック!w




少し難しいところでは



リアルで観てますよ







はい
いろいろ出しましたが




今回の主役

北海道グルメに忘れていけないのがコレです





分かりますか?



トランプじゃないですよ






もう分かりましたね







そう
キングもやし です



やっすいモヤシの約三倍の価格ですが
太さと、パリパリ感が全然違います


いつものジンギスカンも 
キングもやしにするだけで段ちな仕上がりになりますよね







今回は贅沢にキングもやしを使って 家サッポロラーを食べます




キングに相応しい家ラーはやっぱコレでしょう




ニンニクをがっつり焦がし
キングもやしを炒めてラーメンに乗せました















いやいや
いつもより美味しいです! 間違いなく

家でこのレベルが食える幸せ


キングもやし最高♪