ESず~~~~~~~~っと全敗だったのが、
やっと2社だけ書類選考通過しましたニコニコ

まぁさ~1次通過なんてふつーの事だろーし、まだまだ先は長いし、面接で落ちる可能性大だけど…
でも暗雲立ち込めてたところに、ほんの少しの希望の光がアップって感じでww

で、24日は息抜きな日にしよーと思ったんだけど、思いのほか濃くて疲れる一日になってしまった(笑)

まずは、BUMPのライブに行って完全燃焼!!
強風で電車とか大変だったんだけど、藤くんの声全身に浴びてはしゃいで爽快感!!だったのに

元職場のオール飲みにその後参加したら、実はあたしがいない間に社内恋愛的なものがあちこちで発生してて、若い女の子がいっぱい入ってきてて…。なんか疎外感あんだよねぇ。和気藹々なってほしいとは思ってたけど、ちょっと行きすぎじゃないかなぁDASH!って感じで疲れちゃったダウンダウン
就活終わる頃には、あたしの居場所なくなっちゃってるのかなぁあせるあせる
ES落ちまくりでしたが
やっと1つ通過しました音譜

電話きててびびったー。
思わず道端に座り込んで、手帳開いてメモとっちゃいましたwww

へこみっぱなしだったので、とりあえず少しの希望が見えてきました。
まぁ小さいトコの書類選考なんて、みんな通るのかもしれないけどさ。
ほんとにそれまで全敗で駄目かと思ったし。
ついに最初のWEBテストがあります!
模試に挑戦してみたら撃沈(ノω・、)
パソコンでやるのってちょっと苦手。って時におすすめ合格


https://www.shukatsu.jp/09/index.php