ES落ちまくりでしたが
やっと1つ通過しました音�譜

電話きててびびったー。
思わず道端に座り込んで、手帳開いてメモとっちゃいましたwww

へこみっぱなしだったので、とりあえず少しの希望が見えてきました。
まぁ小さいトコの書類選考なんて、みんな通るのかもしれないけどさ。
ほんとにそれまで全敗で駄目かと思ったし。