ESず~~~~~~~~っと全敗だったのが、
やっと2社だけ書類選考通過しました
まぁさ~1次通過なんてふつーの事だろーし、まだまだ先は長いし、面接で落ちる可能性大だけど…
でも暗雲立ち込めてたところに、ほんの少しの希望の光が
って感じでww
で、24日は息抜きな日にしよーと思ったんだけど、思いのほか濃くて疲れる一日になってしまった(笑)
まずは、BUMPのライブに行って完全燃焼!!
強風で電車とか大変だったんだけど、藤くんの声全身に浴びてはしゃいで爽快感!!だったのに
元職場のオール飲みにその後参加したら、実はあたしがいない間に社内恋愛的なものがあちこちで発生してて、若い女の子がいっぱい入ってきてて…。なんか疎外感あんだよねぇ。和気藹々なってほしいとは思ってたけど、ちょっと行きすぎじゃないかなぁ
って感じで疲れちゃった

就活終わる頃には、あたしの居場所なくなっちゃってるのかなぁ

やっと2社だけ書類選考通過しました

まぁさ~1次通過なんてふつーの事だろーし、まだまだ先は長いし、面接で落ちる可能性大だけど…
でも暗雲立ち込めてたところに、ほんの少しの希望の光が
って感じでwwで、24日は息抜きな日にしよーと思ったんだけど、思いのほか濃くて疲れる一日になってしまった(笑)
まずは、BUMPのライブに行って完全燃焼!!
強風で電車とか大変だったんだけど、藤くんの声全身に浴びてはしゃいで爽快感!!だったのに
元職場のオール飲みにその後参加したら、実はあたしがいない間に社内恋愛的なものがあちこちで発生してて、若い女の子がいっぱい入ってきてて…。なんか疎外感あんだよねぇ。和気藹々なってほしいとは思ってたけど、ちょっと行きすぎじゃないかなぁ
って感じで疲れちゃった

就活終わる頃には、あたしの居場所なくなっちゃってるのかなぁ

