円山動物園


今年は年パス購入してるので
記事にはしてないけど
ウォーキングがてらに
ちょこちょこ来てる円山動物園

リッキー以来のオスライオン
徳島から6月に来園したパーチェくん
一般公開開始です
さすがに体が大きく王者の迫力
なんだけど
まだ完成してない控えめな
たてがみと言うか

頭のふさふさにキュンキューン

まだ1才だもんね

人間でいう5歳だって



こっち見てるパーチェ

元気に暮らしてね
また来るね

メスライオンのイトは
別の部屋の屋外でまったり中

メスとオスの体重差


トラ    トート♂
お昼寝中

ユキヒョウ
お昼寝中



ヒマラヤ熊  トモ︎︎ ♀ 
岩の上でまったり中


ヒマラヤ熊
可愛くて大好き



窓汚れてるけど
優しげな瞳が愛くるしい
顔の周りのふさふさな毛もカワイイ


ホッキョクグマ リラ
なんやその体勢は飛び出すハート

足裏ーーーーラブ

ズキュン飛び出すハート
ねぇ、ホッキョクグマの毛の色が
透明だなんて信じられないよね?

色とりどりの園内でした

マンホール新しく設置
小学生の子たちがデザイン
なんとも可愛いらしい
正門前に3つ設置されてるけど
ひとつ撮りもれ


おまけ🎯

円山公園でオシドリの雛🐣?