「オランウータンとボルネオの森」2024年5月21日オープン!

 と、いうわけで
長らく会えなかった
レンボーとレイト母子に
会いに行ってきましたハート


こちらが新設された
オランウータンとボルネオの森






中は広々〜キラキラ
森のようです


家系図
長男ハヤトは 
とべ動物園にいるそう(愛知県)

第二仔ハルトは2016年に亡くなりました
レイトは
レンボー&弟路郎の間に産まれた
三男となります

そんなレイトも4歳になりました😊

この日は屋外側にいました。
レイトハート


ガラス越しに
レイトをパシャリ📸



開脚〜



モグモグしだした


モグモグ⋯
モグ⋯


ちょ⋯!
レイト!
妖怪ベロ長みたいになってるから笑い泣き
笑かしてきよるw











カメラ目線多め🤭

ひゃっほ〜い\(^o^)/な
レイト


空中サーカスのようにブランブランしてて
たまに失敗してドスンダッシュ
地面にコロコロ転がり落ちてた😂
別に痛くは無いのか
何度も繰り返しそうして遊んでます

動画撮りましたが⋯ギャラリーが多く
顔にモザイクがかけれなかったので控えます



そんなやんちゃ盛りなレイトの
下ではレンボーはモリモリと
食事中

母親のレンボー


|´-`)チラッ



親指立ててグーサイン︎︎👍




そして、隣の部屋にいる

父親の弟路郎(ていじろう)
やはりオスは体も大きく迫力ある!
顔の回りもメスと全然違うね!





ていじろう動画バージョン
※音量注意、私の声は入ってません

毛が長いひらめき


レイトもいずれこうなるのかなグラサン
めっちゃ貫禄あるわ
何はともあれ、みんな
元気そうで嬉しいです