金曜日、なにわの制作開放席ご案内メール
来てたから行く気になってたけど
抽選ハズレ笑い泣き
今年はもう、なにわ推してないけど⇽コラムキー
みっちーと大橋君には会いたかったなぁ残念


さて、金土日と3日間
フラワーカーペット❁❀

赤レンガテラス
いつもより、巨大!?ポーン

去年はカラフルって印象だったけど
今年はピンク系だねラブラブ


奥に写ってるけど
ここでフォトウェディングやってた
おめでとうございます💍*。

私もフォトウェディングやったけど
ここは人多くて照れそう泣き笑い

全体像はこちらだけど
さすがに1枚には収まらない📸

上から撮っても木があって
1番見たい鶴の部分が見えない泣き笑い

すごーい😳
こんなロングなフラワーカーペットは
初めて見た

ズーム

鶴が見えない泣



そして赤プラの中
模様が、素敵✨


JRタワー1階東コンコース


可愛いラブ


そらのひろばステラ9



あれ?花びらではなく
今年は鉢花カーペットだったニコニコ
ライトアップもするらしい

アーバンネット札幌ビル


20周年だそう
ここも花びらではなく鉢花カーペットおねがい


あと確か2箇所は…見に行けなかった
╭( ๐_๐)╮ガックシ
今日も仕事終わり間に合えば行きたいけど
行けるか分からない泣
でも何ヶ所か見れて良かった〜

おまけ
赤レンガ庁舎横の池では
蓮の花がモリモリだったよ〜ウインク











2023

2022

2021