ブログ訪問

ありがとうございます

ラブ

札幌に住んでみたくて…

2019年12月に大阪から

北海道に移住してきた

ramco(らむこ)です。

北海道暮らしを気ままにupしています。


自己紹介はコチラ右差し 



わぁい⸜(*´꒳`*)⸝
お祝い車が納車されました~

9月上旬かと思いきや意外と早く
納車されました~
10年振りのマイカーです
かなり嬉しい爆笑
レンタカー生活ともおさらばバイバイ
無事故無違反!安全運転で日々楽しみたいと
思います

緊急事態宣言明けたら
色々ドライブ行きたいなぁ~〜
ETCだけまだ付いてないから買いに
行かなくちゃ





今日は札駅付近で働いてましたが
帰りに赤レンガテラスの
フラワーカーペットを見て帰って来ました
移住してきて初めて見るよ👀




綺麗ですねお願い
やっと見れた!って感じです
明日までのようです

お店も出店されてた


テレビ塔


パートあがり外食しました
ミレドの山本のハンバーグ



グツグツの熱々ハート
中には、チーズが入ってて
山本のハンバーグ美味しいです爆笑
宮城県産の白米🍚『ひとめぼれ』は
オカワリできます

良き一日でしたデレデレキラキラ


◆関連記事◆




◆Today’sPhoto◆

交通安全の御守りを義母さんから
頂きました(*^^*)関西のですね。