10月の食べ歩き記録ですステーキ



新しく出来たmiredoの中のお店。
山本の
ハンバーグ
北海道初上陸キラキラ

看板メニューの『山本のハンバーグ』食べずに
目玉焼きのせハンバーグ。
目玉焼きが乗ってるとつい注文してしまいます。
目玉焼きパワーキラキラ
(おこちゃまか)
肉汁たっぷり♥
ハンバーグ180g、
ちょうど良いサイズ感。
男性には、物足りないかもな。
食前の野菜ジュース付きです。
美味しくて飲みやすいOK

お米は、宮城県産『ひとめぼれ』で
オカワリ自由だってほっこり
ランチタイムはサラダも付くらしいですよ。


カウンターと
テーブル席。
私はカウンター席が好きだ。
2人でも1人でもカウンター席に
座りたいグラサン

平日の17時頃。
すぐ入れる♪
OPENしたてのランチタイムは
行列だったなぁ〜
地下から見たミレド♪

ミレドのお店を順番に
制覇中〜笑😃
今のとこ、クレープ、パン屋、根室花まるは
入ってみたよ。また記録して行きます。


ご馳走様です〜お願い︎💕︎