サムネイル

札幌に住んでみたくて・・・

2019年12月に大阪から札幌に

移住してきました

ramco(らむこ)です

移住3年目

北海道暮らしを備忘録しています


◆◆◆◆◆◆


密かに毎年お楽しみな
サッポロ フラワーカーペット❁❀✿
金土日の3日間開催
昨日パートが終わってから見に行ってきました
4箇所♪
確か去年は赤レンガテラスだけだった気が…?


赤レンガテラス



大きいですね〜👏(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
これほぼ花びら、すごい
空とかの青色は花びらではなく砂でした
先日サンクガーデンで薔薇の花をバケツに
集めている人達がいたので、これに
使うのかな?とは思ってたんだけど🤔


色鮮やかですね〜!!
ラベンダーにカモメ?
すごく可愛いですラブラブ
田中圭さんの映画ハウ
動物系は号泣するから観れない泣くうさぎ
わんちゃんが可愛く描かれていました

チカホ

アイヌ模様
金曜日が強風の雨だったので急遽地下で
作製となりました
ほんとは金曜日の作製中を見に行こうと
思ってたんだけど…雨で断念

大丸1階

こちらもアイヌ模様
横にロ〜ング

ほんと、絨毯みたいニコニコ
大丸では、初創作なんですね

そらのひろば

ステラプレイス9階の空のひらば


サイクリングやハイキングしてる
空には気球や風船が風船

左下はエゾリスかな〜?


今年も素晴らしいフラワーカーペットが
見れました
札幌は無料で見れるイベントが多くて
楽しいよねぇニコニコ
北海道移住のひとつの楽しみです、
ほんと素敵な街だなキラキラ
花フェスタも来月行きたいなー


そういえば、最近のわたくしごとですが

以前より苦手意識があって

会わないように避けてた人と

縁を切る事ができましたニコニコ

ホッとして、スッキリしました〜キラキラ



ではまた*˙︶˙*)ノ"