第44回マーチングバンド全国大会 小学生の部 小編成 | 我が子の追っかけやってますが、何か?

我が子の追っかけやってますが、何か?

小心者なバカ親が、浅はかな知識でマーチングや吹奏楽を語るブログです(・ω・)ノ

わーいわーい やっと冬休みだあ♪♪

 

ということで、やっと大会レポに手を付けられます~~

仕事とかその他いろいろしている間に、平塚も八王子も終わってしまった・・・

本当に今年は自分のところだけだなあ。。いいんだけど。

 

さて、小学校の部小編成ですが、前にも申し上げた通り、ネット配信ですこぉし見られただけです。

とりあえず、結果だけ。

EM-1 北陸 金沢市立泉野小学校マーチングバンド

 

EM-2 関東 水戸市立石川小学校マーチングバンド部

 

EM-3 関東 川口市立並木小学校 ブラスバンド

 

EM-4 東北 富谷市立富ケ丘小学校金管バンド

 

EM-5 関東 横浜市立保土ケ谷小学校特別音楽クラブ 

 

EM-6 東北 福島市立野田小学校マーチングバンドクラブ  

 

EM-7 東海 寿恵野マーチングバンドTGF  

 グータッチですっかり有名になったこちらのバンドですね~。

 テレビは何度か見られませんでしたが、ネット配信、何とか見られましたよ。

 フロアを仕切って少人数でも見栄えがするように工夫されてました。

 

EM-8 九州 鹿児島市立原良小学校ブラスバンド  

 

EM -9 中国 南観音小学校マーチングバンド 

 

EM-10 関東 横浜市立小坪小学校金管バンドBLUE ROBINS 

 

EM-11 沖縄 読谷村立渡慶次小学校音楽部  

 

EM-12 関東 横浜市立小机小学校マーチングバンド  

 

EM-13 東北 寒河江市立寒河江中部小学校金管バンド 

 今年はアニーだったんだあ!うわあ、見たかった!

 今年も大布がでたのかなあ、見たかったなあ~~

 

EM-14 沖縄 宜野湾市立大山小学校  

 

EM-15 東北 滝沢市立鵜飼小学校吹奏楽団 

 

EM-16 東北 藤崎町立常盤小学校スクールバンド 

 全国常連のバンドですが、今年はかなり良かったという評判を耳にしました。

 

EM-17 東北 大鰐町立大鰐小学校マーチングバンド  

 

EM-18 東北 HMB大仙市立花館小学校マーチングバンド  

 

EM-19 九州 日田市立日隈小学校金管バンド  

 

EM-20 関東 さいたま市立大宮西小学校West Brass  

 

いろいろ書いていても、見たかったなあという感想しか書けません。

即、大編成をアップします~~涙