カテゴリー作りました。 | 我が子の追っかけやってますが、何か?

我が子の追っかけやってますが、何か?

小心者なバカ親が、浅はかな知識でマーチングや吹奏楽を語るブログです(・ω・)ノ

ブログタイトルと全くそぐわず、最近は自分の金管楽器練習記ばかりをアップしているこのブログですが

「金管楽器、始めました。」のカテゴリーを作りました。

理由はただ一つ


その☆←この数字がだんだん分かんなくなってきたから。

記事を書き終わってからタイトルをつけることが多いので
書き終えたあと

「あれ?その☆まで進んだんだっけ?」

と、記事一覧に戻って確認するのが面倒。

8までしか数えられない子なのです。


そういうわけで、次回の記事からは一応分かりやすく

【金】

という頭文字(?)を付けてみます。


あっ
【金】管楽器だから、【金】曜日に記事アップしてたってお気づきでしたか??


私は【金】が好きですし( ̄▽ ̄)

吹奏楽部などの関係者は、【金】が好きなはず( ̄▽ ̄)


タイトルにそぐわない記事ばかりと書きましたが
リアルでは相変わらず追っかけしまくってるんですよ。

夏休みは、仕事と追っかけだけする予定です。

なんせ、2号のマーチングと1号の部活を合わせると

夏休み

お弁当作らない日は

1日だけだよ。

必ずどっちかが練習でやんの。

もう、お弁当は同じ食材違う調理法でバリエーションつけるテクで乗り切る。
この前なんか3日連続、鮭料理だったさ( ̄▽ ̄)

今年は、くまもとマーチングに行けなくなりましたT^T
神奈川県の吹奏楽コンクールと時期的にかぶるんだよね・・・

またくまもとマーチング見たいなーーー!!!



また追っかけ記事もアップしたいと思います。
アメ限だったらごめんなさい。


そんなこんなで、今後もよろしくお願い致します。

 
バナーも付けちゃおっと。