【金】練習場所。 | 我が子の追っかけやってますが、何か?

我が子の追っかけやってますが、何か?

小心者なバカ親が、浅はかな知識でマーチングや吹奏楽を語るブログです(・ω・)ノ

楽器、続けております。

最近の練習場所はもっぱら

{5010AEF5-4A82-4E73-A9D4-07D59B6D9A8D:01}

車の中。

結局、この閉鎖空間が落ち着くのです。

ご覧の通り、運転席の背面に洗濯バサミで譜面を付ければ、譜面台代わりにもなる~

ルームミラーで、アンブシュアを確認する事も出来る~

仕事が終わった後、家の駐車場で30分ほど吹くと、仕事で蓄積したイライラ・ストレスもすっきり解消~~♪


1石3鳥でございます。



で、防音はどんな感じか、自分でも凄く気になってたので
1号に協力して頂きました。

横顔が映っちゃったのが気になるけど・・・まあ正面じゃないし大丈夫か。。前髪長い時だったし。




ドア解放があまりに一瞬で分かりにくいかもしれませんが、
なかなかな遮音効果ではございませんか??

現実では、動画よりはもうちょい聴こえる感じです。近くを通ると、なんか音がするな。みたいな。

騒音レベルではなさそうな感じです。

いや、演奏が下手って意味じゃ騒音だけれども。


まだまだ引きこもりで練習している状態。
これ、誰かに聴いてほしい!って思える時がくるのかしらね。。