第33回神奈川県マーチングバンドフェスティル⑤ | 我が子の追っかけやってますが、何か?

我が子の追っかけやってますが、何か?

小心者なバカ親が、浅はかな知識でマーチングや吹奏楽を語るブログです(・ω・)ノ

県大会レポ、ラスト。

カラーガード部門
カラーガードチーム BLOOM
BLOOMを知ったのは2年前で、私が見たのはまだ3作目なんですけど、毎回毎回違うショーを作りあげて来ますね。
なんだか寂しくなっちゃうようなショーだったんですけど、来年もショーを見られますよね??ガードの大会、早くきちんと確立して~~


コンテスト 一般の部
Cycle
おしゃれでかっこいい~
他の団体と比べると、どうしても規模がこじんまりしてますが、品の良い大人なショーでステキでした。

THE YOKOHAMA INSPIRES Drum & Bugle Corp
なんか、すごいグレードアップしてません?
人数も増えてるし、演奏も明らかに良くなってる!
神奈川の一般、それぞれの方向性を持って益々発展してますね。

THE YOKOHAMA SCOUTS Drum & Bugle Corp
神奈川のマーチング関係者で、馬場さんを知らない人はいないだろうなあーー
うちのばあさままで「この人面白いよねー好きー」って言ってるさ。
王道のマーチングって、ここの事を言うんでしょうね。いつ見てもかっこいい!!

YOKOHAMA ROBINS
スカウツが王道なら、こちらはマーチングを超越してるっていうか。(前にも言ったかな?)
いやもう、アマチュアの域ではないでしょう、あの演奏。
なんか、気持ちシンバルアクションが派手になってたような・・・(笑)
関東大会も本当に楽しみです。



えっと、全団体書いたかな。

長々と失礼致しました。