レポを書くこと | 我が子の追っかけやってますが、何か?

我が子の追っかけやってますが、何か?

小心者なバカ親が、浅はかな知識でマーチングや吹奏楽を語るブログです(・ω・)ノ

今年は、大会などを見に行ったら、なるべく全部感想を書くようにしようと思ってます。

誰も求めてないとは思うけどw



ブログでアップする以上は、なるべくその団体の良い所を探そうと思ってます。

発表の場に来るまで、どの団体も様々な苦労をしてきたはず。
私は一観客なので、その苦労まで考慮する立場ではなく、ただ純粋に良かった悪かったを言えば良い。

のだけど、やっぱりそれなりに苦労してる我が子たちを目の前で見てるのでね。
同じような苦労をしてきてるだろう子供たちに、辛辣な事は言い切りませんねぇ(^◇^;)


そういう感想を書くつもりで見るようになって、見方が変わったとは思います。


今まであまりちゃんと見たことのなかったバンドさんも、良いところは色々ある事が分かりました。

完全に自己満足なんだけど、ちょっと得した気分です。


それに、何が嬉しいって、ブログで感想を書いた学校の関係者さんからお返事頂けたこと!!
自分のしつこいけど自己満足のために書いた感想なのに、嬉しかったと言ってもらえて感無量でした。

実はコメントを開く時、めちゃくちゃ緊張するんですよw

わー、私なんかトンチンカンな事書いちゃったかな。
お叱りコメントかな。

と。←小心者

でも、もし、間違った事を書いていたらご指摘いただきたいとも思います。
なにぶん、私自身はド素人なので。



そんな訳で

これからもちまちま書いていきたいと思ってます。
もし良ければお付き合い下さいませ
m(_ _)m


雑談。
先述のコメントがあまりに嬉し過ぎて、ついオトウさん(←夫)に見せたところ

「このブログ、オカアさん(←私)が書いてたのか~。うちのバンドの関係者かなとは思ってたけど。
内容?タイトルがバカっぽいから一所懸命読んでない。」


と。

(-_-;)


いいもん、どうせバカだもん・・・