第33回神奈川県マーチングバンドフェスティバル④ | 我が子の追っかけやってますが、何か?

我が子の追っかけやってますが、何か?

小心者なバカ親が、浅はかな知識でマーチングや吹奏楽を語るブログです(・ω・)ノ

なかなか先に進みませんが、次は高等学校の部ーーー



コンテスト 高等学校の部
日本大学高等学校・中学校吹奏楽部
聞いた事があるんだけど、なんの曲か思い出せないです。拙い音楽知識なので・・・。
ベン・ハーとかだっけ?
力強い演奏でした。

鎌倉女子大学中等部・高等部マーチングバンド
昨年はカード、今年は四季、「4」つながり~
女子らしい演出ですね。

鵠沼高等学校マーチングバンド部
私はここのマーチングが好きなんですよね。
MMがきちんとしていて、演奏も基礎がしっかりした、トラディショナルなマーチング。ビバーチェを思い出します。
関東推薦をもらえなかったのは本当に残念。来年も期待してます!


関東学院マーチングバンド
上手いな~。演奏が美しいな~。
大編成になっても音の統一感が素晴らしいです。


神奈川県立湘南台高等学校吹奏楽部 WhiteShooting Stars
やっぱりももクロはなかったw
キエフの大門のエンディング、格好良かったです~



なんか、アップするのが申し訳ないくらいの内容ですみません・・・