第33回神奈川県マーチングバンドフェスティバル② | 我が子の追っかけやってますが、何か?

我が子の追っかけやってますが、何か?

小心者なバカ親が、浅はかな知識でマーチングや吹奏楽を語るブログです(・ω・)ノ



ではでは、小学生後半に参りま~す。


横浜市立三保小学校"ハミングバード"
ピット楽器がデコられててかわい~
いやもう、ここの完成度。見た目や演出内容は可愛らしいのに、音や動きの技術は小学生とは思えないレベル。。かなりファンです、私。


横浜市立菊名小学校マーチングバンド
きたきたきたきたーー
ジャパンと同じ書き出しw
ほらー、だから菊名上手いって言ったでしょーー。
全国へ行ったことが無いとは思えないくらいの風格でした。


横浜市立小坪小学校金管バンド BLUE ROBINS
やっぱり上手。落ち着いて見られますもん。
ブラスの細かいタンギングがすごい!
パパパパパパ・・・ってやつ。
ジャパンより音がしっかり聞こえて、とても良くなってました。


この間は「お仕事」で見られず。
ロビーのモニターでの実況が無くてさー
がっかり。



横浜市立平安小学校マーチングバンド
こちらの持ち味は、音の強さですね。小学生とは思えない力があります。ピットがここまで上手だったっけ?と思いました。
小学生なのにバッハとかやれちゃうのがすごい。

横浜市立中田小学校マーチングバンド
レミゼ部門エントリーw
曲のアレンジとか、レミゼ大好きな私でも満足です。楽しかったぁー


小学生の部後半の学校はみんな関東推薦です。おめでとうーー

※湘南ドルフィンズさんは、メンバー運動会のため、中学部門終了後の演奏です。


ではでは、続きは後ほどーー


追記
菊名小の事を
「昨年初めて全国へ行った」
と書いてしまいましたが、訂正させて頂きました。
関係者の方もし読まれていたら申し訳ありません。
全国経験が無いバンドとは思えない貫禄だったので、つい全国経験があると思い込んでしまいました・・・