明けましておめでとうございます。 | 我が子の追っかけやってますが、何か?

我が子の追っかけやってますが、何か?

小心者なバカ親が、浅はかな知識でマーチングや吹奏楽を語るブログです(・ω・)ノ

2013年も早くも3日。
皆様、新年をいかがお過ごしでしょうか。
私は実家で、箱根路を命からがら走る若者を横目に寝正月でございます。

チームで一丸となって疾走する彼ら。
マーチングと近いものがあります。

とかなんとか上手くまとめたつもりでいつつ
それを転がって見てる私。

最低のオバチャンかもしれません
(^^;;

それはそうと

憧れ(誰のだ??)の精華さんが
新年早々、生放送でパフォーマンスしたそうですね。

それを見逃した事に、先ほど気付いた私
orz

新年早々、落ち込みました・・・



高校の吹奏楽部の皆さんは
新年に控えた定期コンサートなどにむけて
年末年始も無く練習しているそうですが

我が子たちは冬休みを満喫しております
(・ω・)ノ

まあまあ
まともなお休みは夏のお盆の一週間と、冬休みのみですからね。

たまには普通の小学生に戻る時があってもね。

今年も、こんな感じで
チンタララーとブログを続けていきたいと思います。

本年もよろしくお願い申し上げます。

今年もランキングに参加してます。

にほんブログ村 音楽ブログ マーチングバンドへ
にほんブログ村

ポチっとしていただけたら、嬉しいです。