大丈夫なのかなー | 我が子の追っかけやってますが、何か?

我が子の追っかけやってますが、何か?

小心者なバカ親が、浅はかな知識でマーチングや吹奏楽を語るブログです(・ω・)ノ

受験とかがあまり関係ないので
小学生バンド定期演奏会は
春休み前に行います。

あれ?他の学校は違うのかな?

こちらも、冬休み開けから
コンサートに向けての練習が始まりました。

曲目も決まったんだけど・・・

なんか、今回の曲たちは好きになれない
(ー ー;)

なんでそんな選曲なの~?

親、やる気下がり気味です。

なんか
バンドの方向性まで変わっていっちゃう気がして。

子どもから聞いたら
色々企画も練っているみたいなのに
どうも話は進んでないみたい。

どーなっちゃうんでしょうか。

新メンバーも
全然集まってなくて

地味にピンチですよぉ

大丈夫かーーー??



とか
ちょっとつぶやいてみますた・・・


ランキング参加してます。
にほんブログ村 音楽ブログ マーチングバンドへ
にほんブログ村
ポチッとして頂けたら嬉しいです。