MONMONS同窓会#2 | 我思フ故ニ我在リ~クヤタカ残日録

我思フ故ニ我在リ~クヤタカ残日録

2006年5月~2008年10月:兵庫県尼崎市/2008年11月~2018年10月:千葉県市川市■起床:4:00~4:30→勤務時間:6:00~15:00(時差通勤実施中)→就寝:20:00~21:00

当方の投手はなかなかの腕前で、

とはいえコンディションも悪く、

結果、ほとんど三振か四球で試合が進みます。

バットにボールが当たると味方の見えないエラーと明らかなエラーなどで失点もありましたが。

 

そんな時、大きな当たりが右中間に飛びました。

それっと右に向きを変えてダッシュした(というかちょっと走りかけた)ら右足裏に変な違和感

ちょっとズッコケて、打球は右中間後方に落ち、センターに任せて足の裏を見るとスパイクの底が指の付け根あたりからベロン

 

 

ベンチに下がりました。

 

そんなこんなで試合も終わり、近くの健康ランドへ場所を移し、ゆっくり風呂に浸かって遅めの昼飯を食い、そこからダラダラとつまみながら酒を飲む人は飲み、グダグダと話し、聞き、気が付けば5時間を経過していました。

飲酒陣はそのまま健康ランドにお泊り。

私は帰宅。

 

次は春にやるぞ!と気勢を上げていたので、スパイクは新調しないといけないのか?

(毎年、やるぞ!って言って、やってないけどね)