安土城をつくるんだ | 我思フ故ニ我在リ~クヤタカ残日録

「安土城をつくる」
ようやく3号分まで制作終了しました。


もう手元には11号まで来ています。
ドラクエ3の「ぼうけんのしょ」が消えたり、
ギターの練習やら
ストラクチャーのフルスクラッチやら
有野の挑戦状やら
やらなければ(?)いけないことが山積みです。
全然はかどりません。
すっかり引き籠りでブクブク太っています。
おまけにタイガースもいまひとつで、
ストレスは最高潮です。

録画済未視聴番組も増える一方です。
こういうときは、うっかりすると
どうでもいいことで腹を立ててしまうので注意が必要です。
今朝のコンビニの店員だとか、
思い出しただけで腹立たしいとか、思い出してはいけません。

弁当屋で落とした硬貨を拾ってくれた、
パッと見はウスラボケ小僧的な彼が、
見かけとは裏腹にすっと、拾ってくれたので、
日本もまだまだイケるんぢゃねえの?
と思ったところで、来週に備えるのが賢い。