安土城をつくるんだけど | 我思フ故ニ我在リ~クヤタカ残日録

我思フ故ニ我在リ~クヤタカ残日録

2006年5月~2008年10月:兵庫県尼崎市/2008年11月~2018年10月:千葉県市川市■起床:4:00~4:30→勤務時間:6:00~15:00(時差通勤実施中)→就寝:20:00~21:00

え~12号ですか。
ちょこっと間違ったんで、正確に12号まで、というわけではないんですが、それと13号にも少し踏み込みました。
しかし、サーフェイサーがなくなったので、中断です。
写真は1階の南側です。


案の定というか…床板が歪み始めています。
ほんの少しですが。
襖もきちんと閉まりません。
仕様なのか、私が下手なのか、調整せんといかんかったんか。
ま、こんなもんでしょ、という感じで進めています。
でも、サーフェイサーを買ってこないと続きができません。

今日も、行こう行こうと思いながら、
雨模様に挫けました。
でも、ふと外を見ると太陽が出ていたりで、
それでもぐーたらの虫に勝てませんでした。