初マスツーリング男とリハビリ男w③ | NINJA1000 と ぶらり

NINJA1000 と ぶらり

Ninja1000の購入をきっかけに なんとなく始めてみました

2023.11.4

 

急に寒くなった週末、いかがお過ごしだったでしょうか?

ぶらりは・・・こたつでゴロゴロしてました(爆) ← はい、定番ねw

 

つづきです♪  ← 記憶がだんだん・・・w

 

 

 

エンストゴケをくらわした、翌朝(;¬_¬) 

 

「Sさん」と某ローソンで待ち合わせ ← 2日間あざーす♪

 

我々を誘ってくれた先は

 

 

何やら怪しい、休憩所w

 

 

後藤商店さんに失礼ですよ (((;-_-(-_-;))) ヒソヒソ・・

 

なんでもここは「島根県益田市のレトロ自販機」として NHK「ドキュメント72時間」で放送されたらしい

 

その時の取材記事はこちら    左下矢印左下矢印左下矢印左下矢印左下矢印左下矢印左下矢印左下矢印

 

【レトロ自販機@益田市】昔懐かし自販機うどん食べてみた『後藤商店 自販機コーナー』

 

 

中に入ってみると

 

 

(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!♪ 

 

懐かしの自販機たちよ

 

これだけでも心躍るぶらりを、更に高血圧へと誘うのがこちら~音符

 

 

ん?? これは・・・・

 

 

初めて見た おむすびの自販機

 

腹減ってるので食べたいのは、もちろんだけど

 

どうやって出てくるのか

 

見  ・  た  ・  い  ・  ♪

 

因みに ぶらりは鮭ね!鮭鮭鮭鮭鮭鮭鮭鮭鮭鮭鮭鮭鮭鮭鮭www

 

 

 

お金入れたら、おむすびが置いてある円柱の棚が、右に回って

 

縦長の扉が開くのですよ♪( ̄^ ̄) エッヘン

 

 

因みにブログ書いてて気が付いたんだけど、この扉8秒経つと閉まるらしい

 

(ーー;) ひえぇぇぇぇぇ~あせるあせるあせるあせる

 

写真撮りたい人は、閉まる前に撮るべし

 

 

ぶらりは定番の天ぷらうどんをグッド!グッド!グッド!

 

 

七味は豪快に紐で吊るしてました

 

 

因みに机の上にもあった(^▽^;)

 

はーい、そこの君!

食ってから写真撮るな!って言わなーーーいwww (o¬ω¬o)

 

 

 

それから、この後藤商店さんから歩いてすぐの所にある、「自販機コーナーオアシス」さんへ ← まあ、2軒となりなんだよ

 

ここはこういう懐かし自販機を修理もされている「自販機の神」 田中さんが居られるところ

 

 

まず目に入ったのは、「肉そばのオリジナルキーホルダー」の自販機

 

これはー ・・・ 要らん真顔真顔真顔

 

 

見て回ると自販機の数が半端ないびっくりびっくりびっくり

 

なんでも「自販機の神」こと田中さんが、めん類の具の天ぷらや牛肉、チャーシューなどを全て自ら手作りされているとか

 

で、ウロチョロしてると、こんなもの見つけました

 

 

「新・日本懐かし自販機大全」なるもののチラシを

 

しかも「先行販売中」とマジックで書かれている

 

欲しいーーーーーっ♪щ(゜ロ゜щ) 

 

 

って、ことで「自販機の神」こと田中さんを捕まえて

 

 

買ってやりましたとも♪デレデレデレデレデレデレ

 

興味ある人は『 辰巳出版 』さんですよ~♪

 

 

因みにこれを読んで分かったのですが、器に盛りつけた状態で冷蔵保存されいるらしいです。

 

だから自販機ごとに味や具が違うとのこと

 

ちなみに後藤商店さんの天ぷらうどんは、メッチャ美味かったですよ~おねがいおねがいおねがい ← また行きてぇ~ラブラブ

 

 

朝一番から良いところに連れて行ってもらいました♪

 

(〃 ̄∇)」 「Sさん」、ありがと~♪

 

【 つづく 】