初マスツーリング男とリハビリ男w | NINJA1000 と ぶらり

NINJA1000 と ぶらり

Ninja1000の購入をきっかけに なんとなく始めてみました

2023.11.3

 

みなさーん、お久しぶりです ← なんかこんな言葉ばかり書いているような・・・(^▽^;)

 

11月3日(文化の日)にツーリングに行ってきましたよ~♪

 

久々にPCからブログをアップしようと思ってたら、まさかのイラストレータがフリーズしまくり

ムカッ( ̄∩ ̄#

 

何やらWindows10になったら、日本語入力の設定を変更しないといけないらしいです真顔

1時間くらい悩んだわあせる

 

 

10月29日に相棒Ninaja1000を久々に洗車をして

 

 

チェーンもチェーンクリーナーでキレイにした後、チェーンオイルを♪

 

そんなこんなで迎えた11月3日

 

 

「やまなみ街道」を北上しながら集合場所へ

 

集合場所?そうです!久々のマスツーで、しかもお泊り♪

 

青い空を見ながら「持ってるねぇ~♪(・∀・)ニヤニヤ」と自画自賛www

 

 

待ち合わせ場所に近づいてきたので、給油しようとガソリンスタンドへ

 

そこのあなた!!後ろの空見て笑わないw!!

 

ええ濃霧ですガーン

 

きっとあいつのせいだむかっむかっむかっと責任転嫁(笑)

 

 

 

「あいつ」です(爆)

 

なにやらバイク買って5年経つのに、マスツーしたことがないと豪語した「あいつ」です!!

 

三次のコンビニで待ち合わせ

 

「あいつ」改め「N くん」は、今回のツーリング中、終始(・∀・)ニヤニヤしてましたwww

 

 

 

今回は3人でツーリング!

 

もう一人の「S さん」との集合場所へ向かいます

 

こんな面白そうな道を走っていると、ついついアクセルが(笑)

 

 

そんな“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪してる、ぶらりとは裏腹に、メッチャ安全運転な「N くん」

 

・・・現地集合のミーティングにしてやろうかニヤリニヤリニヤリ

 

なんてことは思っても、してないですよ

 

こっちも久々なので

 

 

こんな景色見ながら、ヘルメットの中では

 

わたくし「へーーっ♪」とか「ぐふふふ♪」とか発しておりました~

( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!

 

 

国道375号線を北上して、待ち合わせ場所の「道の駅 グリーンロード大和」へ

 

ちなみに「N くん」のサイドバックにある水筒みないなのは、ガソリン携行缶です

ガソリンタンクの容量が8リットル程度らしく念のためにだそうです

 

ナイスな心掛けですグッド!

 

まぁガス欠になったは間違いなく置いていきますけどねw真顔

 

そんなこと思いながら辺りを見回してると「N くん」が「S さん」を見つけたらしいんだけど、ぶらり分からず

 

よーく見てみると1台のバイクが

 

・・・ん?・・・んん??

 

ちょっと状況がつかめてない、ぶらり (ー'`ー;)(ー'`ー;)ん?

 

 

ポーンポーンポーンポーン がっつりレーサーレプリカタイプじゃん!!

 

たしかバイクなにに乗ってるのか聞きましたが!

 

返事は「GSX」「旧車」と

 

まさか年式の古いGSX-Rとは思わんがな(; ̄ー ̄A 

 

 

リアサスにはオーリンズのサスとヨシムラのマフラーが!

 

 

ガンガン系の人だったんですね滝汗滝汗滝汗

 

(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ 今回のツーリングは

 

「 速    普通    遅 」  の混合ですな笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

「Sさん」がおいしい昼ご飯を予約してくれているので、遅刻しないように移動です

 

 

うん、遅刻しそうになったら [N くん]は現地集合でもいいかなぁ~

 

って、マジで考えてた ぶらりでした(笑)( ̄ー☆キラリーン

 

 

【 つづく 】