てきぱき?と(; ̄ー ̄A | NINJA1000 と ぶらり

NINJA1000 と ぶらり

Ninja1000の購入をきっかけに なんとなく始めてみました

2020.2.11

 

 

 

朝から動こうと心に決めて寝たのに

 

朝起きて Amazonプライムビデオを 見だしたら止まらない

 

昼飯食べてから『よっこらしょ♪』って(ーー;)

 

 

 

そんな ぶらりです(笑)

 

 

 

 

まずは相棒をメンテナンススタンドに乗っけて

 

 

マジマジと

 

 

 

 

 

静かなんだけど ドム足いらんwww

 

 

 

 

そんなドム足を ちゃっちゃと取り外し

 

 

 

 

このオーリンズを

 

 

 

 

 

ズバッと取り外す、ズパッと♪口笛口笛口笛

 

 

 

 

 

 

油圧プリロードアジャスターの汚れ・・・

 

また余分にオーバーホール代かかりそうガーンガーンガーン

 

 

 

しかーーーし、こんなところで落ち込んでる時間はないんだと

 

自分を奮い立たせ

 

 

 

 

 

純正リアサスの登場~♪

 

 

 

 

で、チャッチャと取り付けます

 

 

いつもならオーリンズ外したままなんだけど今日は

 

 

 

 

 

相棒Ninja1000の向き変えないといけないんで

 

それからジャッキをかませて

 

 

フロント回りを バラしながら

 

 

 

 

・・・フロントタイヤよ!お前もか滝汗滝汗滝汗

 

 

スリップサイン、Coming Soon(爆)

 

 

もうちょっと もって欲しかったのに・・・orz

 

 

 

しかーーーし、しかしなのだよ

 

 

こんなところで落ち込んでる時間はないんだと

 

 

 

またまた自分を奮い立たせる、ぶらり

 

 

 

 

なんとかフロントサスペンションを取り外し

 

これで前後サスペンション取り外し完了~♪

 

 

 

明日には発送じゃ(☆Д☆)キラリーン♪

 

 

 

 

 

この位置からは サスペンションOHから戻ってこないと動かせないんで

 

 

・・・なんのメンテしよう?(ー'`ー;)ムムッ

 

 

ちなみに前回のOHから2年半もたってたわ

 

月日って経つのって はやっ!!びっくりびっくりびっくり

 

 

ではでは~♪