キヤE193系 Easi i D 水郡線検測 玉川村駅ー野上原駅 常陸大子駅 | Ralのブログ(旧:蒼気巨星)

Ralのブログ(旧:蒼気巨星)

いい目をしているな!小僧!
583系よ!永遠に!!

 27日の続きです。

 

12:37頃、玉川村駅で停車中のEast i Dに追いつきました! 照明が非常に気になります。。。

 

12:50発ですが、12:40頃、ささっと撮影して撤退! 次の目的地へ向かいました。

 

12:50頃、お隣の野上原駅到着!

 

12:58頃、野上原駅構内で撮影。 試9381D キヤE193系 East i D。

 

いつもならこの後は追っかけません。しかし、常陸大子駅で30分程度停車時間があるので

 

追いつけるか分かりませんでしたが、もう少し追っかけてみようと思いました。。

 

13:40頃、常陸大子駅到着! 何とか追いつき、キハE130形 838D 水戸行きと並んでました。

 

出発まで10分程度時間があったので、やっとじっくりと撮影出来ました♪

 

色々な形の連結器!!

 

階段を上り、2番線側へ移動。

 

めちゃくちゃ眩しい!! 線路脇を照らして何かを調べるのでしょうかねー??

 

お次はマヤ50形5001を見てみましょう!!

 

天井にカメラ、パンタ上げて電化区間を走ってる所も見てみたいですね!

 

側面にも沢山のカメラが搭載! 今回は雑草がいっぱい映ってたでしょうねw

 

後方、水戸方面側。

 

再び1番線に戻り、838D水戸行きを見送りました。

 

13:54頃、郡山方面へ行ってしましました。

 

この後は、磐城棚倉に25分程度停車時間があるので・・・   さすがに行きませんでしたwww

 

 

途中、お会いした皆様、突然の雨で蒸し暑い中お疲れ様でした!!

 

週末はE653系K70編成が動きますね!! どこで撮影するか? 検討中です!

 

                       

                         https://www.tetsudo.com/