ありがとう115系 小山駅 | Ralのブログ(旧:蒼気巨星)

Ralのブログ(旧:蒼気巨星)

いい目をしているな!小僧!
583系よ!永遠に!!


  2日、筑西市をぶらついたあと、夜に115系を撮影しようと小山駅へ向かい

  ました。21日イベント参加したかったのですが、休み取れず残念です。。。

イメージ 1

20:30 小山駅到着。

ちょっと前までは107系が居て、115系も沢山見れたのに、

両毛線のホームも寂しくなりますねー。

イメージ 4

20:50頃 115系入線(動画で撮影)

イメージ 5

ホーム先端に柵が出来てしまい、先頭車の顔が撮影できません。。。

イメージ 12

せめて運転席だけでも…と撮影してみました。

イメージ 6

ドアが半開きなのは手動だからです!

イメージ 7

イメージ 8

折り返し、20:06発高崎行きになります。

イメージ 9

イメージ 10

平日の夜にも関わらず撮影者は多いです!

イメージ 11

イメージ 17

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 18

ホーム手前から撮影。顔を撮るならここからしか撮影できません。

しかし全面表示器が埋められてるのは残念ですね!

2015年に足利大藤まつり号乗車した時にはまだ「普通」表示されてました。

イメージ 19

車内も軽く撮影。

イメージ 20

定刻通り小山駅を出発して行きました。

イメージ 2

スタンプラリーは残念ながら参加できません。。。

イメージ 3

イメージ 21

これにてちょっと遠い両毛線ホーム、小山駅から撤退しました。

また違う駅で115系を撮影したいな、と思います。


鉄道コム ブログ参加中 ↓
イメージ 22