結婚式~県西めぐり | Ralのブログ(旧:蒼気巨星)

Ralのブログ(旧:蒼気巨星)

いい目をしているな!小僧!
583系よ!永遠に!!

 
  26日 日曜日 
 
    高校時代の同級生 K がついに結婚!
 
    いつもの草野球チームのメンバーと高校時代の友人たちが集まり、1日盛り上がった!!!
 
   
イメージ 1
 
↑さすがうちの若い衆!
 
20代はやる事が違う!!
 
イメージ 2
 
イワさん スノさん フジ君にフカ、
 
そしてサンプラザ中野・・・いや、バシさん 余興お疲れでした!!!
 
今、流行のマ○モの踊り、子共に大うけでした♪♪♪
 
お陰様で、緊張が解れ、わしの通算3回目の友人代表挨拶が無事終了できました。。。
 
新郎、新婦、いつまでもお幸せに 。。。
 
イメージ 3
 
                                                              ↑
              3次会まで盛り上がって帰りは水戸駅から水郡線で帰宅。
 
              さすがにこのご時勢飲酒運転はできません、しかたなく電車で・・・
 
              というか何気に水郡線に乗るのも楽しみだったりして。 
                            ( 今月 Nゲージ購入した影響で水戸駅1番線で1枚撮影!)
                                 ・
                                 ・
                                 ・
          翌日、27日は森山田リーダーの呼び出しにて今回は県西めぐりを行う事に。
 
          午前10時出発し途中、某リサイクルショップにてボルヴィック8L を購入。(300円)
 
 
          そして闇属性さんと合流し、お勧めのつけ麺を食べに小山市へ。
 
           
イメージ 4
 
                         ↑  中華蕎麦サンジ 住所 栃木県小山市東城南5-2-4
 
               12時頃到着、すでに数人が並んでいた。 
 
イメージ 5
 

                      特性つけ蕎麦(中)900円 + 味玉子 100円

       豚骨魚介ベースでスープが作られていて、スープはドロリ濃厚と病みつきになる味。
       チャーシューも凄い厚みがあって美味い。味玉も半熟とろりで1個付いて来るにも
       かかわらず、トッピングでもう一つ追加。麺の方は極太で食べ応えあり!
 
       食べ終えて店を出る頃には行列が出来ている。
 
       予定では12時にサンジへ行った後、もう1件、1時に虹(ニジ)という店へ行く予定であった
       が思ったより満腹だった為、予定変更して急遽宇都宮市内へ行く事に。。。。
 
                                 ↓
      
イメージ 6
 
      
        ↑      宇都宮市内にあるホビーショップビル、Festaへ。
 
             ボークスやイエローザブマリン、アニメイトも入っていている。
 
             一番嬉しいのは 「まんだらけ 宇都宮店」 があった事。。。
 
 
             新天地めぐりをするとなぜか買い物をしてしまうのはなぜだ!!???
 
 
             「坊やだからさ!」   ・・・・
 
 
 
 
             そのあとも森山田リーダーお勧めの焼きそばを食べてお宝ショップめぐりへ。
 
 
             小山市内へ戻って、夕食の時間だ!ということで安楽亭へ。
 
             
イメージ 7
 
 
         ビックなんとかという企画がやっているらしく、今回は食べ放題ではないコースで。
 
                 肉のボリュームが凄い!!  うまい!!!  腹一杯!!!!
 
 
        森山田リーダー  ごちそう様でした☆☆☆  
                 
 
        
イメージ 8
 
                                                            ↑
                 そのなんとかのイベントで貰ったポストカードです。
 
                 4種コンプという事でこのあとポスターも頂きました。
 
 
                  闇属性さん 運転乙でした 。。。
                                 
                                    ↓
 
 
                 最後はぐるぐる大帝国で某超人気漫画コミックが安い!!!
 
                 14冊お買い上げ。
 
 
イメージ 10
              イメージ 9
 
 
                CD は安かった。
             
                しかし、また作らないプラモを買ってしまった。。。
 
                    また2冊目のコミックを買ってしまった。。。
 
 
 
               まあ充実した連休を過ごせて良しとしよう♪♪♪