2023年! | 子育てであそぶ

子育てであそぶ

40代半ばでパパとなったrambaral。子育てで大いにあそぶ。

ご無沙汰しおります。

ゴン助も無事小学生になりました。新しい生活に親のほうもようやく慣れてきた感じです。

 

まず、ゴン助、小学生になる直前になんとか補助輪なしで自転車に乗れるようになりました!

おそーーーい!www

 

3月には、ほぼ六年間お世話になったインターナショナル保育園を無事卒業しました。

↑感動しすぎて?、写真や動画をほとんどとれませんでしたw

 

そして、4月には小学校に入学!もうだいぶ慣れてお友達とも仲良くやっているようです。

↑入学式でウキウキのゴン助w

 

とりあえず、本日はここまで。もう今年も半分近く過ぎてます。。。はやいなぁ~