2022年12月末の振り返り | 子育てであそぶ

子育てであそぶ

40代半ばでパパとなったrambaral。子育てで大いにあそぶ。

大変遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願い致します。

 

さて、昨年末の振り返りを。

 

まずは、パパカレー。

昨年は12月28日に作りました。29日、30日と2泊3日の千葉旅行(我が家の定番の行先w)があったためです。大掃除も29日の午前中に家族総出でやり遂げましたw

今年も安定の(例年と同じ)味。正月には親族にいっぱい食べてもらいました。

 

そして、千葉旅行。

初日は、午後からドイツ村で遊びました。

 

ゴン助、大はしゃぎ。まぁ~半日くらいで充分楽しめます。

 

お宿は、リソルの森のロッジ

ご宿泊 | 【公式】Sport & Do Resort リソルの森 (resol-no-mori.com)

広々としていてすごしやすかった。お風呂も敷地内のMTC(メディカル・トレーニング・センター)に広々としたスパに入れて、パパ的には大満足。

 

そして、翌日。パパは、近所で職場の同僚とゴルフ。これ、前にもあったなぁ~w

ママとゴン助はアスレチック、ピーナッツバター作り、スイミングなどで満喫したようでした。

 

パパのゴルフ終了後、家族をピックアップして、2泊目のお宿のある勝浦へ!

「松の家」に泊まりました。

千葉勝浦旅館松の家|国の登録有形文化財の宿 (katsuura-matsunoya.com)

 

こういう味のある宿が大好きなパパとママ。この辺の趣味が合っていて本当に良かった!ww

 

翌日は、銚子に立ち寄るなど、たくさんあそんで、大晦日の夕方ころ帰宅。

あっ、というまに年越しとなりましたw

こういう大晦日もアリかな。