紅葉であそぶ | 子育てであそぶ

子育てであそぶ

40代半ばでパパとなったrambaral。子育てで大いにあそぶ。

週末は、毎年恒例のじぃじとの河口湖1泊旅。

 

まずは、西湖いやしの里根場に向かいます。

 

西湖いやしの里根場 | 美しき日本の原風景 (saikoiyashinosatonenba.jp)

 

東京よりも紅葉が少々早い感じでだったです。すばらしい景色!

ゴン助は、景色はさておき、あちこちの藁ぶき屋根の家を巡って走り回っていました。。。w

 

 

そして、お宿は、いつもの鐘山苑

富士山の見える温泉旅館。富士山温泉ホテル鐘山苑公式HP (kaneyamaen.com)

 

屋上の展望露天風呂から富士山が良く見えました。

そして、庭園も最高に仕上がってしました!今年はいい時期に来れました。