O Parkであそぶ | 子育てであそぶ

子育てであそぶ

40代半ばでパパとなったrambaral。子育てで大いにあそぶ。

先週末は、ママの誕生日ということで、越生のO Parkで一泊旅行をしてきました。

 

【公式】O Park-ビオリゾート ホテル&スパ-オーパークおごせ-埼玉県越生町-自然と調和するリゾート

 

出発が大幅に遅れ、既に、関越道、中央道のいずれも絶望的な渋滞となっており、高速を使わずに越生に向かいます・・・トホホ・・・・

一般道もかなり混んでいて、まぁ~大変でした。。。

 

そんなこんなで何とか昼飯にありつけました。

「玄家」

Home | inakasoba gennya (jimdosite.com)

 

完全予約制のお店でした。家族がそれぞれ違うもの(二八そば、十割そば、うどん)を注文し、それぞれシェアしていろいろ味わえてよかった。どれも大変美味しかった!おすすめです。

 

美味しく昼食をいただいて、お待ちかねのお宿へ。

今回は、プライベートサウナ付のサウナスイートキャビンで過ごすことに。

 

 

 

プライベートサウナを利用すること自体初めてなので、自称サウナ―の私は大興奮!ママの誕生日祝いではありますがw 

ママもゴン助もサウナを気に入ってくれたようです。ゴン助は、サウナに長く入っていられず、サウナ・水風呂の往復を目まぐるしくやっていましたw

私は、翌朝も含めて計8セットもやってしまい、整いすぎました~~~!w 

サウナの後って睡眠が深くなって最高ですね。

 

夕飯はBBQでも良かったのですが、ママの慰労もあるので、施設内のレストランでシェフの特別イタリアンディナーをいただきました。どれも本当に美味しくてママも大満足のようでした。

 

施設のスタッフの方もみな親切で大変印象良かったです。また来訪しようと思います。