箱根であそぶ | 子育てであそぶ

子育てであそぶ

40代半ばでパパとなったrambaral。子育てで大いにあそぶ。

10月は、パパとママの誕生月。それぞれ旅行に行きました。

 

まずは、パパの誕生日。箱根に1泊旅行しました。

 

お宿は、パパが小学生のころ一度だけ親に連れて行ってもらった「富士屋ホテル」。ほとんど記憶がないのですが、高嶋政宏・政伸兄弟(中学生くらいだったろうか)がゲームセンター(探しましたが、ゲームセンターはなくなっているようでしたw)で仲良く遊んでいたのを覚えています。

 

 

 

あいにくの雨でしたが、お部屋も食事も最高でした。また、スパでサウナも堪能できて素晴らしい誕生日祝いとなりました。

 

 

 

翌日は、箱根小涌園ユネッサンへ。ゴン助のご機嫌もとらなくてなりませんwww

 

【公式】箱根温泉・箱根旅行なら箱根小涌園ユネッサン (yunessun.com)

 

外はちょっと肌寒かったですが、室内にもプールがいっぱいあるので、ゴン助も充分楽しんでいたようでした。

 

そして、東名渋滞をやり過ごすべく、御殿場の「時之栖」へ。

我が家のメインは、お風呂&食事で、たまに、夫婦交代でマッサージをしてもらったりしますが、今回はマッサージも付けました。

 

御殿場高原時之栖(ときのすみか) 公式サイト | 緑と光のリフレッシュリゾート (tokinosumika.com)

 

 

イルミネーションも綺麗でした。