身内が関わっているので、しばしば手伝っている梁山泊。

なので「まかない」など、いろいろ食べてます。

 

ブログの過去記事は以下の通りです。

1回目:しいたけそば+レバ丼

2回目:酸辣湯麺+レバニラ+タンメン+とびっこアスパラチャーハン

3回目:えびそば+いろいろ

4回目:ラーメン+パーコー丼+ニンニクレバー+天津丼

5回目:担々麺+いろいろ

6回目:高菜そば+いろいろ

7回目:肉絲麺+いろいろ+宴会料理

8回目:ジャージャー麺+ネギラーメン+カレーラーメン+いろいろ

9回目:とりそば+いろいろ

10回目:セロリそば+高菜そば辛口+いろいろ

11回目:冷やし中華+バンバンジー冷やし+いろいろ

12回目:五目そば+冷やし中華+いろいろ

13回目:冷やし中華+バンバンジー冷やし+いろいろ

14回目:ネギチャーシュー冷やし+ジャージャー麺+ネギそば+いろいろ

15回目:カレーラーメン+広東麺+えびそば+いろいろ

16回目:まいたけラーメン+いろいろ

17回目:ねぎラーメン塩味+しいたけラーメン+いろいろ

18回目:パーコー麺+味噌バターラーメン+もやしそば辛口+いろいろ

19回目:ラーメン+ネギラーメン+担担麺+酸辣湯麺+いろいろ

20回目:もやしそば+タンメン+いろいろ

 

 今月末からは、GWの10連休がありますが、お店は通常通りで、定休日の火曜日以外は通常営業です。

…大丈夫かな?(笑)

 
「肉ニララーメン」
 
 細切りした豚肉が、ニラやモヤシ、そして麺とマッチして、それぞれの細さが楽しめます。
 
「玉子とじラーメン」
※限定メニュー
 
 日替わりの限定ラーメンでした。たっぷりの野菜に溶き卵を散らしてボリューム的にも満足できるもの。
 

「豚肉細切あんかけチャーハン」

 

 練馬区の「梁山泊」で人気のあんかけチャーハンですが、そちらとは無関係です。

とはいえ、こちらでも人気メニューだったりします。

 

「酸辣湯スープ」

 

 酸辣湯麺の麺なし、です。

 

 

 

「排骨飯」

 

 

「牛肉ニンニクの芽炒め」

 

 

「鶏肉ピーマン炒め」

 

「五目豆腐」
 

 

「しいたけ焼きそば」

 

 

 

「しょうゆチャーハン」

 

 通常のチャーハンよりも和風感が高まる醤油味。濃いめにしたらかなり日本っぽい味付けに。

 

 

「豚バラ肉の醤油煮込み」

 

 

「スタミナチャーハン」

 

 

「焼きビーフン」

 

 

「酢豚」

 

 

「豚肉キムチ炒め」

 

 

「唐揚げ」

 

 

「豚耳」

 

 

「ニンニクレバ丼」

 

 

「ネギ鶏あえもの」

 

 

「コーンスープ」「

 

 

「アスパラのバター炒め」

※まかないメニュー

 

 

「イカのチリソース炒め」

※まかないメニュー

 

 

「牛スジ野菜煮込み」

 

「餃子」