お誕生日おめでとう | Brioさんの陽気な台所

Brioさんの陽気な台所

JR小岩駅徒歩2分の場所でイタリアンの料理教室とお店を始めました。料理教室は、随時開講しております♪

日々の食材で、本格イタリアンから、簡単美味しい、おうちご飯まで。
日々に役立つレシピをご紹介しています
http://brio-mm.com/

アーチーくんのお誕生日会が延び延びになり😭

やっと写真が撮れました❗

本当は6月29日が誕生日です💦




3歳になりました💝

お誕生日おめでとう🎁





致死率100%の不治の病FIPになり、赤ちゃんの頃に余命宣告をされたアーチー君


お陰様で今は元気に3歳を迎える事ができました!


相談にのってくれた皆様に感謝です。ありがとうございます❤️




FIPの薬は開発されて続け、早く、誰でも安価に手に入る事を願っております。




まだ、日本に輸入したばかりの未知の薬に手を出し、赤ちゃんの頃に毎日注射を打ったアーチー君

アーチー君だから乗り越えられました☺️


たーちゃんのお誕生日じゃないよー(笑)





本当におめでとう。

世の中のにゃんこ達が幸せになりますように🍀