2022年7月のメニュー | Brioさんの陽気な台所

Brioさんの陽気な台所

JR小岩駅徒歩2分の場所でイタリアンの料理教室とお店を始めました。料理教室は、随時開講しております♪

日々の食材で、本格イタリアンから、簡単美味しい、おうちご飯まで。
日々に役立つレシピをご紹介しています
http://brio-mm.com/

こんにちは。Brioです(^^)/

 

7月の料理教室の内容です。

 

暑くて、料理もしたくなくなる季節ではありますが、きちんと食事を取り、夏バテしないように気を付けて下さいませ

 

 

基礎イタリアンAコース

・ズッキーニのパン粉焼き
・じゃが芋のニョッキ ジェノベーゼソース
・濃厚ティラミス

 

ズッキーニにチーズパン粉をのせ、焼いていきます

ズッキーニの旨さを最大限に生かしましょう♪

 

 

 

イタリアンBコース

・トマトの冷製パスタ
・豚肉のスカロッピーネ
・とろとろミルクプリン

 

 

スカロッピーネとは、お肉を薄切りにし、ソテーし、ソースで食べる料理

簡単で、夏の時短料理に最適です

 

 

ワインに合うおつまみコース

・ヒレ肉のチーズカツレツ
・魚介のテリーヌ

 

テリーヌは余りもの食材を何でも使用できるので、とても便利です

魚介も何でも大丈夫です

彩りだけ気にして調理していきましょう♪

 

 

Brio

前田

 

 

水曜/日曜日の18時配信予定でございます(^^♪ (*'ω'*)チャンネルして頂けたら嬉しいです

 

◆https://www.youtube.com/channel/UCd_1cFj8CmwjoYXCZ0gzP7g 

 

◆ブログ⇒https://ameblo.jp/ramandolo/ 

 

◆インスタ⇒https://www.instagram.com/michirumaeee1129       

https://www.instagram.com/brio0106 

 

◆ホームページ⇒http://brio-mm.com/ 

ご連絡は問合せフォームよりお願いいたします(__)