武蔵小山いいね゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚ | Brioさんの陽気な台所

Brioさんの陽気な台所

JR小岩駅徒歩2分の場所でイタリアンの料理教室とお店を始めました。料理教室は、随時開講しております♪

日々の食材で、本格イタリアンから、簡単美味しい、おうちご飯まで。
日々に役立つレシピをご紹介しています
http://brio-mm.com/

初武蔵小山~⤴


日本一長い商店街が武蔵小山だそうです☺

昔の職場の皆さんと、昼間から飲みあるき~🎵


猛暑の中の昼間はしごは、おバカすぎてやばいですね(笑)(*´∀`)♪







武蔵小山で有名な、「鳥勇」
店頭で焼いてある焼き鳥をそのままつまみます



いけない事をしているような気持ちになるのは私だけでしょうか(*_*)💦


食べた後の串の数で、お会計☀


猛暑の中、焼き鳥❗(笑)(笑)







武蔵小山では、メジャーな《バイス》

ホッピーみたいな物で、焼酎を梅ジュースで割ります☺


もっと危険な飲み物かと思いましたが、以外と美味しくておかわりです(^q^)





一人千円はすごいねですね✨