お誕生日ケーキを頂きました☆☆ | Brioさんの陽気な台所

Brioさんの陽気な台所

JR小岩駅徒歩2分の場所でイタリアンの料理教室とお店を始めました。料理教室は、随時開講しております♪

日々の食材で、本格イタリアンから、簡単美味しい、おうちご飯まで。
日々に役立つレシピをご紹介しています
http://brio-mm.com/

昨日は私の誕生日という事で、お誕生日ケーキを頂きましたキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

まずは【ドルチア】さんの【ザッハトルテ】

濃厚なチョコレ―トケーキ

DSCF3479.jpg

チョコの重いスポンジ生地と生のチョコレートの層がとても美味しかったです
アルコールくさくないので、お子様でも喜んで食べる商品だと思います


次に頂いたのが、【銀座ピエスモンテ】の季節のケーキ【ヌガーモンテリマール】

【ヌガーモンテリマール】というナッツの入った白いお菓子をご存じでは?それをイメージしたケーキなのでしょうね~。はちみつのムースでした(☆。☆)

DSCF3486.jpg

とても美味しそうです( ̄∇ ̄+)


太る事間違いなしですが、頂いたケーキは美味しく頂きます 

幸せ(ノ´▽`)ノ