浅草でホットケーキ★珈琲 天国 ★ | Brioさんの陽気な台所

Brioさんの陽気な台所

JR小岩駅徒歩2分の場所でイタリアンの料理教室とお店を始めました。料理教室は、随時開講しております♪

日々の食材で、本格イタリアンから、簡単美味しい、おうちご飯まで。
日々に役立つレシピをご紹介しています
http://brio-mm.com/

 浅草駅から5分ほどのメインの通りにある喫茶店


こちらの店【珈琲 天国】キラキラ キラキラ
は、よく雑誌などにも掲載されているお店


ホットケーキ単品で500円で、とてもリーズナブルですキャハハ

 




注文が入ってから、焼き始めるので、約10分ぐらいはかかります
でも、その場で焼いているからこその美味しさがありますぺこ



小ぶりなホットケーキなので、2枚ぐらいは余裕でいけそうです(笑)

パンケーキとは違い、とてもやさしい、懐かしい味でした
実家の母を思いだしたちゃいました




おひとりで行くのも、お勧めです

是非、浅草に寄った際には行ってみて下さい