見て頂きありがとうございます😊

いいねもありがとうございますラブラブ

とても励みになります


乳がん告知後私がしたこと↓↓

  1. 生命保険会社に連絡
  2. 関係者各位に連絡
  3. 全摘を選択したので再建をどうするか 再建もかなり悩みました『決めました』こんばんは金曜日、ついに形成外科へ行き、決めて来ました 再建します すごく悩んだけど、周りからのまだ若いから再建して方がいい!!との意見を頂きました。 形成外…リンクameblo.jp


  4. 子供たちへどのように伝えるか(病院の癌になった方のケア部門のナースに相談しました)
  5. そして、伝える『母が乳がんになったことを子供たちに報告した結果』今日はおパパと手術説明を聞きに行きました。乳がんであることは分かりましたがサブタイプは何かまだ分からずだったので今日きっと判明するんだろうなと思い緊張マックス…リンクameblo.jp


  6. 現在通院中の病院へ行って薬をもらう
  7. おパパ、子供たちと毎日の登校下校時間の確認、習い事の調整、おパパ、入院中にどのように過ごすかシミュレーション会議
  8. 7を踏まえて祖父母宅で生活することもあるので子供たちの行動パターン全てをカレンダーに書き入れて祖父母へ説明
  9. 子供たちの授業でプールが始まったので水着等の準備(プールカード記入やら保護者印鑑など)
  10. 家で必要な日用品のストック
  11. 手術前直近でまつ毛パーマをかけに行く(私逆さまつげでまぶたにぶっ刺さるので)
  12. 美容院へ行く
  13. ここでようやく入院準備不安不安
  14. 私が居ない間のお金の準備(学校、習い事の集金等)
  15. 入院前日、顔まわりの産毛剃り、確認するつもり(めちゃめちゃ重要な気がする爆笑

15に関しては数日間は顔の産毛を確認できないので
産毛周りチョロチョロしてたら
恥ずかしいじゃないですかwww
産毛ならまだしも
たまに妙に存在感が強いヤツ
極太毛様が泣き笑い泣き笑い
そんなヤツらが数本出てるなんて
絶対に無理キメてるキメてるキメてる



きっと病院側は見慣れてるだろうし
そんなところ誰も気にしてないのは
分かっていますが
私が自分で許せないんです驚き驚き
特に極太毛様(しつこい🤣

あとは右側全摘なので
無駄に左手で歯ブラシとか左手でスマホとか
練習しましたwww