こんばんは口笛

金曜日、ついに形成外科へ行き、

決めて来ましたびっくりマークびっくりマーク

 

再建しますびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 

すごく悩んだけど、

周りからのまだ若いから再建して方がいい!!

との意見を頂きました。

 

形成外科では今のおっぱいの状態を

正面、斜め横から写真に撮りました。

Dr.が定規を持ち健側のおっぱいの

高さや幅を測りました。

 

挿入するシリコンも2つのタイプを実際に

手に取り

サラサラタイプ

少し凹凸があるザラザラタイプ

 

私はサイズ的にもサラサラタイプが

(サラサラタイプの方が最初量が少ない)

いいかな?と思ってますニヤリ

 

私のサイズ感と同じような方の再建後の写真を

見せてもらいイメージを膨らませましたニヤリニヤリ

 

手術で全摘してすぐ形成外科のDr.に変わり

20分程度でエキスパンダーを入れるとのこと凝視

 

私は今回の入院期間中に2回手術を

すると思っていたので

1回で済むならと思って決めて来ましたウインク

 

筋肉と筋肉の間にエキスパンダーを入れ、

徐々に膨らませていき

皮膚が伸びるのを待ちます。

この時は最大に大きくするので

片方だけ爆乳になるそうです爆笑爆笑爆笑

半年程経ったら

自家組織かシリコンを挿入します。

 

自家組織とシリコンどちらが

多いか尋ねた所、

Dr.が来てからここ5年程は

みなさんシリコンとのこと。

自家組織は1人もいませんとポーンポーン

 

前病院の時も1人いたかなー?と

仰っていました滝汗

やはり自家組織だと

脂肪を取ってくる場所も当然

傷つけるので

それならシリコンを入れた方が楽なのかな?🤔

考えてみたり真顔真顔真顔

 

1つ終わればまた1つ

悩みは出て来ますチーンチーンチーン

 

ひとまず、あとは手術を待つばかり照れ照れ照れ