とある下僕の沖縄に来てからの初の誕生日の話(;^_^A) | 逆巻家の次男を陰ながら見守る眷属

逆巻家の次男を陰ながら見守る眷属

DIABOLIK LOVERSシリーズにすっかりハマった女のひたすら逆巻レイジ様についての独断と妄想の日記(爆死)

 

どうも!ラリイであります(*^-'*)♡

今回は沖縄に来てから!

初の自分の誕生日を迎えましたのでw

その話をしようかと思いますwww

うんw別に何も特別なことはありませんわw

ただちょっと家族に我儘を言ってw

外食とか贅沢させて貰ったくらいでありますw

 

でw上の写真でわかるかと思いますがwww

お昼にくら寿司に行ってきましたw

コナンコラボしてるとは知らずでw

ガチャでキッドさんが来てくれましたわw

しかも玉子なんかw君www

 

 

 

 

後はトランプも2種類ゲット出来ました💕

もう2種類あったんだけどw

そっちは配布終了になってたわー(;^_^A)

キッド中心のとオールキャラ?みたいな

絵柄はそりゃー人気あるだろうなwww

でも新一は牡牛座男子だからねぇw( ̄ー ̄)ニヤリ

だから私的には新一と言うかw

このコナン君のトランプでも嬉しいっすわw

平次も嫌いじゃないけどさwww

コナンは兄も好きだからw

このトランプ貰う時はすぐ店員さんに声かけてくれたわw

他の作品だったら絶対に協力してくれないwww

 

 

 

 

 

後は久しぶりにゲーセンにも寄りましてw

1,2回のつもりでUFOキャッチャーしたらw

1回でこちらがゲット出来ちゃいましたwww

いやービックリしましたわwww

外側のポケットの中に丁度いい感じにアームが入り込んでw

引っかかったおかげでw

獲れたのはいいんだけどw

肝心の穴に落ちてこないって言うwwwトラブルw

で,ゲーセンが混んでる中で店員さん呼んでw

無事にゲット出来ましたw

 

 

 

うん!これが100円でゲット出来たのは

普通に嬉しいっすわ(*^-'*)♡

最近はもうーなかなかゲーセンも行かないからなw

近所にあるとこはさw

マジで獲れないしw私の苦手なシステムなんだよなw

普通のUFOキャッチャーならやるんだけどw

でなければ,たこ焼きの穴に入ったら

当たりのやつとかさw(;^_^A

 

まー特別な事はないかもだけども

平穏無事に今年の誕生日が迎えられて

良かったであります( ̄▽ ̄)ゞラジャ