早速見ました!ゲゲゲの謎!( ̄ー ̄)ニヤリ | 逆巻家の次男を陰ながら見守る眷属

逆巻家の次男を陰ながら見守る眷属

DIABOLIK LOVERSシリーズにすっかりハマった女のひたすら逆巻レイジ様についての独断と妄想の日記(爆死)

 

どうも!ラリイであります!

いやーマジで嬉しいよぉおおお💕(´;ω;`)

4月29日からアマプラであのゲゲゲの謎が

見れるというので!!!

速攻見ましたw( ̄ー ̄)ニヤリ

29日に見れるようになるってw

我が家の祖母の誕生日なんだがwww

まーそれはいいとしてwww

 

感想は今日になってしまったけれどもwww

いやー凄い話題になってたからさー

気にはなってはいたんですよ!

鬼太郎はさー子供の頃から大好きだったからねぇ

いつかは絶対に見るぞ!と思っていたらー

アマプラで見れるようにしてくれたのは

感謝しかないっすわ(´;ω;`)

 

でー最近はさwww

目玉の親父さんがさwwwww

超絶イケメンの人の姿を見せてたりするしw

何よりちょいと前から猫娘ちゃんがw

え?!!!みたいな成長してたしw

本当現代になってからも新しい展開?

みたいなのあったからーどうなるかと思ったけれどもw

うんw今回の映画はまさに現代風になってると

思いましたわ(;'∀')w

 

ただ話の内容的には小さい子向けではないね(;^_^A)

目玉の親父さんがカッコいいのはわかると思うがwww

 

やっぱりこの映画を見るなら

墓場の鬼太郎のアニメも見るといいかも?

と私は思いましたわ(;^_^A)

だってエンドロールに流れるとこは

まさに墓場の鬼太郎の1話のとこだったもんなw

 

それにしてもー見た感想はそうだったのかーって

感じでありましたなぁ(;'∀')

悪い奴はとことん悪いみたいな?

この映画では人間が悪だよねw

にしても目玉の親父さんはあんなに

奥様ラブだったとは知りませんでしたわw

鬼太郎のお母さんは人間にも

優しい人だったんだねぇ(´;ω;`)

なのにさー幽霊族が可哀相すぎるよなーあの話

こういう話を見るたびに

人間ってクズだなーって思わされるわー

まー全部の人間がそうじゃないけどさー

でも水木さんいなかったら・・・

目玉の親父さんも鬼太郎もさ

確実に人間嫌いになってたよね(;'∀')w

 

水木さんも最初は印象悪かったけど

最後は好転したかも? (๑'ᴗ'๑)

目玉の親父さんとの男の友情は良かった!

それに引き換えさwww

女性陣の酷さよwwwwwww

鬼太郎のお母さんはただただ被害者だけども・・・

あの三姉妹よ・・・(-_-;)www

ヒロインもなんかなぁーって感じw

声優さんが豪華なのもあってw

って石田さんはここでも胡散臭いキャラで笑ったw

 

まだ見直せるうちにもう1回見るかも?

今回の感想はここまでー (๑'ᴗ'๑)