とある下僕の気になってた「薬屋のひとりごと」のアニメを一気見した感想 w(๑'ᴗ'๑) | 逆巻家の次男を陰ながら見守る眷属

逆巻家の次男を陰ながら見守る眷属

DIABOLIK LOVERSシリーズにすっかりハマった女のひたすら逆巻レイジ様についての独断と妄想の日記(爆死)

 

 

どうもーどうも!ラリイでございます♪( ̄▽ ̄)ゞ

前から気になっていたんだけどw

なかなか見るタイミングを逃していた

アニメの感想を今回書こうかと思います !(๑'ᴗ'๑)

いやーもう1日かけてwww

薬屋のひとりごとアニメ1期を全部見ましたわw

ポケモンGoを自宅でしながらねw(爆)

1話から24話まで一気にみるとさw

満足度が半端ないw達成感まで感じてヤバいっすわwww

こんな自分好みの話のアニメだったとはw

もっと早くから見れば良かったなぁ(;'∀')

と今現在後悔しとりますw

 

 

 

うん!人気あるのわかるって感じがしますわw

全体的にバランスがいい感じがしますねー (๑'ᴗ'๑)

事件を解くのと恋愛関係の話が!

主人公の猫猫ちゃんが可愛いのにwww

性格がゲスいとこあってwそこがまたいいんだよなw

マジでこういう子大好きっすわww

ただ可愛いだけじゃーつまらんもんなwww

だからって悪い子じゃない!

世間の厳しさを知ってるからこその!

って部分がまたいいよね(´ー`*)

 

猫猫ちゃんもいい性格してるんだけどw

そこに最高のバランスで壬氏が関わってくるのが

面白いんだよねぇー(≧∇≦)

壬氏はナルシストで自分がモテるのわかりきってるのにw

猫猫ちゃんにはそれが通じないのとかw

そういうの私好物なんよね( ̄ー ̄)ニヤリwww

でもだからって壬氏はただのチャラ男ってわけじゃなくて

ミステリアスな部分もまたカッコいい!

猫猫ちゃんと同じで腹に黒いモノがあるw美形w

そんで・・・ですよwww

アニメの何が最高ってさwww

 

壬氏の付き人の高順の声優が

あの小西さんなんだよねぇー💕(*´Д`)wwwwww

出てるのはアニメを見る前から知ってはいたんだけどw

いやーーーーーーー最高すぎるでしょwww(≧∇≦)

声質がレイジ様寄りなのがwww

この下僕にとってどれだけ幸せなことか(´;ω;`)www

しかもしかも!

性格もキャラの設定付けもさw

私の大好物って言うのがwまた最高すぎて萌え死ぬw

 

なのでw本当に1話から24話までw

あっと言う間に見てましたwww

話の続きが気になって気になってw

話の内容的にも大人向けなのがまたいいのかも?

猫猫ちゃんの推理を聞くのも楽しい!

私も一緒になって

これはこうじゃないか?と独り言言ってましたわw(爆)

話の舞台が中国なのも私には斬新だったかも?

っつかー肉まんで飯テロせんでくれwww

食べたくなってしまうではないかwww

猫猫ちゃんが毒を美味しそうに食べるシーンは

笑ったけどさwww

あの壬氏も流石に引いてたけどもw

 

アニメは2期も放送決定されてるようで🌟

いやー2期も本当に楽しみですな(≧∇≦)

アニメを見て原作も気になってしまった!

漫画の方もwちょっと1つの方が問題あったけどもw

それはそれと言うことにしときますかw

 

原作が「小説家になろう」から

だったのは驚きだったわー( ゚Д゚)

でも今の時代はそういう作品が一気に増えたからねー

何も不思議ではないんだけどさw

でもあんなに人気あるってことは作者様は

タダ者じゃないっすなーw

憧れますわー私も物書きの一人として(´;ω;`)www

いつか自分も自分の作品が本になって

欲しいものですわ(;^_^A)