とある下僕の誕生日の夕食はこれでした(*^-'*)♡ | 逆巻家の次男を陰ながら見守る眷属

逆巻家の次男を陰ながら見守る眷属

DIABOLIK LOVERSシリーズにすっかりハマった女のひたすら逆巻レイジ様についての独断と妄想の日記(爆死)

 

 

どうも!ラリイであります ♪(๑'ᴗ'๑)

すっかり書き忘れていたのでw

今回はこれを食べた感想なんかを書きたいと思いますw

後,自分の誕生日プレゼントのつもりでw

本とか買った話も少々www(;^_^A

 

まずはこちらから(´ー`*)

こちらは有名なJALさんの機内食の

冷凍のお弁当でございます!!

いやーお値段がやばいwww

冷凍食品なんだけど約1300円するwww(;゚Д゚)

人生で初めてのお値段ですわーこれはw

でもねーやっぱり高いだけあると言うかw

味にうるさい祖母も満足でしたわ!(*^-'*)♡

ただね・・・・それでもねwww

経験的には1度にいいかなw申し訳ないけどw(;^_^A)

やっぱりお値段が高いよー(ノД`)・゜・。w

けどレイジ様ならwこれが基本になりそうwwwww

 

 

 

 

家族3人で分け合って食べたけれどもー

どれも美味しいのは美味しいかったよ!

冷凍とは言えー高級な料亭の味がした気がした(`・ω・´)

量は少し少ない感じしたけどー

祖母あたりはいい感じかな?(;'∀')

 

 

 

 

 

まー兄が誕生日だから買ってくれたのでw

感謝なんだけどさ(;'∀')

祖母が元気だったら外食するかーって話も

あったんだけども・・・・・

最近の祖母はすっかり体力が(´;ω;`)

ますます埼玉の方には帰れないかもしれない

祖母置いていくことも出来ないし(´;ω;`)

私的は今のとこ帰りたいとかないけどー

でもお墓の掃除とか出来ないのが心配かな・・・

まー後は関東で行きたいイベントがある時だけは

悔しいけどもさ(´;ω;`)wwwww

 

 

 

 

でー最後にですねー(;'∀')

自分の誕生日プレゼントのつもりでw

マンガ倉庫さんで!漫画ガチャをしまして!!!

1回1000円なんですけども(;^_^A)

それを3回やりましたところwww

 

呪術回戦の1巻から17巻のセットと!

C.M.B. 森羅博物館の事件目録1巻から30巻セットと!!

すごいよマサルさん全巻!!!www

 

が当たりました(*^-'*)♡www

と言うかーABCってそれぞれに賞がありましてw

そこから好きな漫画選べるんっすけどねw(;^_^A)

呪術がA賞で

C.M.B.がB賞で

マサルさんがC賞って感じでした(;'∀')w

でもこんだけゲット出来てー全部で3000円は安いよね!

1冊100円以下だもん !(๑'ᴗ'๑)

 

ただ漫画増やすとw

また引っ越しの時に大変そうだけどw

そこはもうwwwしょうがないwwwwww(爆