とある下僕の今年の節分と恵方巻食べました(;^_^A | 逆巻家の次男を陰ながら見守る眷属

逆巻家の次男を陰ながら見守る眷属

DIABOLIK LOVERSシリーズにすっかりハマった女のひたすら逆巻レイジ様についての独断と妄想の日記(爆死)

 

どうも!ラリイでありますw

まず最初にですね・・・すいません・・・

今回の節分の豆と恵方巻の写真を撮り損ねました(´;ω;`)

なので代わりにwハピナスのどアップ載せときますw

ハピナスに責められて反省している私の図でありますw(爆

 

とw冗談はさておきましてwww(;^_^A

今年の節分は土曜日と言うことで!

夕食は恵方巻でいいね!って思っていたら・・・

兄が夜は飲みに行くと言うので

急遽お昼ちょい前に豆とか恵方巻を購入してw

お昼に家族皆で食べました(-_-;)w

 

と言うかーこの時に兄がめちゃくちゃイライラしてて

豆まきやるのも投げやりだしで

本当に面倒臭かったですわ(´・ω・`)ショボーン

だから写真撮り損ねたんだよな(#^ω^)ピキピキ

 

で,沖縄では初の豆まきだったので(;^_^A

恵方巻とかあるのかなー?と心配したんですが

 

ばっちり近所のスーパーにありました!(`・ω・´)w

むしろ小サイズからファミリー向けサイズに

豪華なのもあれば,お手頃なのまで!

むしろ前に住んでたとこよりも種類が多いし

値段も安いし気合が入ってますわ!

クリスマスの時もそうだったけど

沖縄の方が季節の行事を大事にしてる感あるわ(;^_^A

土曜日なのもあって家族連れで買いに来てる人も

多かったねーうん (๑'ᴗ'๑)

恵方巻は美味しかったわー(´ー`*)

兄は飲みに行くからそんなに食べないとか言いつつ

食べてたしねw(* ´艸`)クスクス

多めに買ったので残りはまた夕食ですw

 

沖縄に引っ越してくる前は何でも心配してたけど(;^_^A

こうして暮らして思うけど

前の家よりも便利ですわwww

日常の買い物はね(;^_^A

まーグッズとかそういうのは難しいけどさw