とある模倣犯のあの事件が起きる年になったらしい!!な話w | 逆巻家の次男を陰ながら見守る眷属

逆巻家の次男を陰ながら見守る眷属

DIABOLIK LOVERSシリーズにすっかりハマった女のひたすら逆巻レイジ様についての独断と妄想の日記(爆死)

 

 

 

どうも!ラリイであります( ̄▽ ̄)ゞラジャw

ちょっと物騒なブログのタイトルですがw

あくまでアニメの話なのであしからずw(;^_^A

 

いやーyoutubeに攻殻機動隊のアニメが上がってので!

おお!懐かしいと思って見たらですよ!(≧∇≦)

まさかのあの笑い男事件が起きる年に

今年なったらしいでありますwww(* ´艸`)クスクス

それを記念して?wイベントとかもやるみたいw

まじかー!羨ましすぎる(´;ω;`)w

沖縄に引っ越してなかったらw

私も渋谷とか行きたかったわwww(;^_^A

グッズとかも買いたかったけれども

沖縄への発送は何もかもが高い(´;ω;`)www

 

 

 

 

それにしてもアニメを見返して

攻殻機動隊は最高だなーと再認識しましたわ♪

もうねー何がいいってさw

田中敦子さんがやる少佐が最高すぎるんよw

大塚明夫さんがやるバトーさんも

もちのろんで最高だけどさ( ̄ー ̄)ニヤリw

でもトグサも好きだしー荒巻課長も好き!

タチコマ達も可愛いし(´ー`*)

みんなそれぞれに良きなのよね!

イノセンスを映画館で見れたのは良い思い出よw

映画のパンフレットは今でも宝物さ !(๑'ᴗ'๑)

他にも過去にグッズ買ったしw

 

少佐は今でも私が尊敬して憧れる女性の一人だわ(*ノωノ)

攻殻機動隊は話が難しいとこもあるけれども

出逢えて良かったと心から思ってる(´ー`*)

見るたびにねーこうだったのか!とか

なんかまた違った見方出来るのもいいんよねー

大人になるほど見方変わる気がする

後!アニメはOPとか曲も最高にカッコいい!

時代を感じさせないわー今でも通じると思う!

世界観が本当にたまらんですわ(* ´艸`)

昔からSFって嫌いではなかったけれども

けど攻殻機動隊のおかげで好きになったと言える!

またアニメ全部見返そうかなぁー (๑'ᴗ'๑)

youtubeに上がってたのは総集編だったから

それから映画もいいんだよねぇー

GHOST IN THE SHELL / 攻殻機動隊とかね💕

それ見てからのイノセンスがいいんよーまたw

あそこで( ̄ー ̄)ニヤリが止まらんですわw

毎回言ってるけれどもwww

 

さてーそろそろ私もまた広大なネットの海を

彷徨ってきますかな((´∀`*))ヶラヶラwww